2012年7月の記事です。

セクキャバは安上がりか

みなさんは、セクキャバとかって行ったりしますか? あまりハードなプレイをしなくてもいいから、ヘルスやソープより安く済ませたいという方は、セクキャバがお勧めです。 ぼくも、はまっています。 さて、五反田に遊びに行ったついで・・・

SMクラブで女をいじめたい

モトカノにはいつもいじめられていました。 休日に突然呼び出されたり、気に入らないことがあるとひっぱたかれたり。 体がいくつあっても持ちません。 それでいて、ほかに男ができたので、ぼくはぼろ雑巾のように捨てられてしまったの・・・

ブスでもかわいいヘルス嬢

五反田のヘルスは、店舗型じゃなくてホテヘルタイプが多いみたいですね。 統計をとったわけではありませんが、そういう印象があります。 わたしも五反田のホテルヘルスに行ってきましたよ。 まずは受け付けで、好みの女の子を指名しま・・・