2012年8月の記事です。

超絶スタイルのイメクラ嬢

いろいろな風俗店が軒を並べている五反田。 この日はイメクラを選びました。 ホテルに入り、お店に部屋番号を伝えます。 ほどなくして、女の子が来ました。 ぼくは小柄なのですが、ぼくが見上げるような長身の女性が来ました。 脚が・・・

五反田のソープ

五反田のソープに突入してきました。 やはり風俗の王道はソープですね。 受け付けで、ちょっと迷いましたが、写真ではかわいい子ばかりなので、フリーでお願いしました。 待合室でしばらく待ちます。この待っている間のドキドキ感が、・・・

五反田のピンサロに突入

五反田に遊びに来ましたよ。 五反田といえば、風俗でにぎわっているというイメージがありませんか? でも、実際にはそんなことはなく、風俗街は意外とこじんまりとしています。 まあ、どこの住民も、自分の住んでいる街に風俗店が多く・・・

性感マッサージで疲れをとる

あれは五反田のホテルに泊まっていたときのこと。 デリヘルを呼ぼうと思ったのですが、なんだか疲れています。 それで、こっちからは何もしなくても気持ちよくさせてくれる、性感マッサージを呼ぶことにしました。 きれいな女性が来て・・・