2013年5月の記事です。

上質のお店があります。

僕は風俗が大好きで、これまでたくさんのイメクラやファッションヘルス、ソープランドなど、いろいろな店を利用してきました。基本的にはフリーで入って、アタリハズレを楽しむのが僕の風俗遊びのやり方です。どんなに可愛くない子でもサ・・・

錦糸町デリヘルで極楽

錦糸町で夜遊びと言えばデリヘルに限ります。 店舗型の風俗も多数ありますがデリヘルも充実しており、しかも手ごろな値段で遊ぶことができるからです。 個人的には行きつけのデリヘルが錦糸町にあるので、安心できるという理由もありま・・・

悲しい体験。

僕は24歳になりますが、いまだに童貞なんです。このまま歳をとって一生セックス出来なかったらどうしようと何度も考えました。運よく彼女が出来たとしても、24歳で童貞なんて絶対に気持ち悪いって言われると思って、童貞を捨てる決断・・・