2013年8月の記事です。

AFヤバい!!!

男って基本的に攻め好きが多いですよね。僕も女性を優しくいじめるのが好きなんですけど、だいたいソフトSぐらいが一番女性に喜ばれるじゃないですか。ちょっと焦らしてみたり、同じところを執拗に攻めてみたりして、女性をイカせるのが・・・

五反田のピンサロ

五反田で手早く遊べるお店を探していると、繁華街のピンサロが目に留まりました。 呼び込みのお兄さんにシステムを聞いてみたところ、30分3000円で時間とお金が節約できそうだったので即決です。 店内に入ると賑やかなBGMが流・・・

激戦区?

ピンサロってどうしても安かろう悪かろうってイメージを持ってる男性が多いんじゃないですかね。僕も以前はそうでした。というのも、五反田のピンサロに行ってから、僕のピンサロに対するイメージがガラリと変わってしまったんです。安く・・・