人妻風がいいですね

五反田は知る人ぞ知るといった風俗街なんですよ。 こじんまりしていますが、風俗ならなんでもあります。 店舗数は少ないのですが、やはりソープがあれば、風俗街の格があがるような気がしますよね。 そう、五反田にもソープがあるんです。 私は出張で品川にくるのですが、泊まりになると近くに宿を取ってもっぱら五反田のソープを利用しています。 料金もそこそこで穴場かもしれないですね。 むかしながらのソープも多いので、指名する女性はもっぱら30歳を超えた人妻風の女性を指名します。 やはり期待するのはテクニックなんですよ。フェラも69も素股も平均以上ですからね。 で、本番の味なのですが、年をとるほどアソコがゆるくなるといいますけど、そんなことはないようです。 むしろ若い女の子よりも気持ちいいですよ。 それはやっぱり情緒的なものもあるかもしれません。 雰囲気作りが最高なのがいいですね。 その夜も人妻風のソープ嬢と濃密な時間を過ごせました。 大満足の夜でしたよ。

いい子に会えました

五反田の風俗街も店舗数でいうとヘルスが一番多いです。 やはりヘルスの人気は一番ですね。 値段に幅があるから、安いところはとことん安いんですよ。 さすがに30分3900円というには発射の自信はありませんけど、その値段で遊べるのがヘルスの魅力でしょうか。 それでも平均で、2万円はないと心許ないですね。 そんな五反田のヘルスを堪能してきました。 女の子によっては、発射が難しい時があるので選ぶのは慎重です。 年をとってくると、気持ち的な面で萎えると立ち直れなくなるんですよ。 ですから、好みの女性でぽっちゃり系は外せないところです。 今回は、女の子のチョイスもばっちりでいい子がきてくれました。 フェラと69で十分堪能できるんですけど、話が弾んで時間が押してきたので自分で手コキしました。 その間ずっとキスしてくれてたので気持ちよく抜けましたよ。 こういう女の子は気持ち的に好きですね。 次も会えたらいいんですけど、この業界の女の子は同じ店に長くても半年くらいのようですね。

五反田のデリヘルを堪能

珍しく定時に仕事が終わったので、デリヘルで遊んでから帰るようにしました。 どこのデリヘルで遊ぶか考えていなかったので、手近な五反田に寄っていくことにしました。 五反田の適当なラブホテルに入ったら、そのままネットで調べたデリヘルへ電話。 料金やシステムを確認した後は、指名することなくデリヘル嬢に来てもらうことにしました。 ホテルでテレビを見ながら待っていると、40分ほどでデリヘル嬢が到着。 予想よりも待ち時間が長かったのですが、やってきたデリヘル嬢はなかなか美人だったので許せてしまいます。 シャワーを浴びてからベッドへと移動すると、丁寧な舌使いで上半身からリッププレイ。 フェラチオも濃厚なバキュームフェラだったので、あっという間に勃起してしまいました。 とどめはデリヘル嬢のイヤらしい騎乗位素股でフィニッシュ。 仕事帰りのデリヘルはスッキリできるので、ストレス解消や息抜きとしては持ってこいの夜遊びになりますね。

優良店情報☆

熊本のデリへル店 CLUB-BODY
熊本の風俗で遊ぶなら、クラブボディがおすすめです!
http://www.club-body.net/

池袋の制服イメクラ・ホテヘル 【マリア女学館】
マリア女学館の公式サイト!選りすぐりの制服美少女たちが今日も出席中!
http://ikebukuro-maria.com/
セクキャバ Club ATLAS
東京都 渋谷にあるセクシーキャバクラ【Club ATLAS】。美形キャストが多いお店です。
http://www.club-atlas.net/

最新体験談